これは深い!人生に役立つB'zの歌詞

数あるB'zの曲の中からこれは深い!と思った歌詞を紹介しています。

やたらやさしい人を見て僕は勝手に無言の重圧を感じるたびに卑屈になる なんてばかな感情の浪費だ〜純情Action

「やたらやさしい人を見て 僕は勝手に無言の重圧を感じるたびに卑屈になる なんてばかな感情の浪費だ」〜純情Action

これまでで、一番長いフレーズになってしまいました…
これありますよねー、イライラしているところに、やさしい声なんか掛けられると、俺何やってんだろって~_~;
自分ももっとやさしくなりたい!みなそう思っているはず…なのになかなかこれが出来ないんですね?
純情Actionを聞いて、「なんてばかな感情の浪費だ」と一喝してもらいましょう!

やさしくなりたい(≧∇≦)

純情ACTION

純情ACTION

  • B'z
  • ロック
  • ¥255