これは深い!人生に役立つB'zの歌詞

数あるB'zの曲の中からこれは深い!と思った歌詞を紹介しています。

出来てたことが出来なくなる でもそれに気付きゃまた始められる〜ユートピア〜

「出来てたことが出来なくなる でもそれに気付きゃまた始められる」〜ユートピア

人間誰しも体や脳が衰えてきます。でも、若い時に出来てたことが出来なくなっても、逆に今だからこそ出来ることがあるはずです。常に新しいことに挑戦していたいですね^ ^
最近のB'zの歌詞は、このようなフレーズが多いような気がします。去年のライブPleasure2013でも圧巻のパフォーマンスでしたが、やはり50歳に近づいてきていろいろ想うことがあるんでしょうね、「燃えて燃えて燃え尽きてしまうのは嫌なんです」というMCが印象的でした^ ^
ユートピアに辿り着けるまで走り続けましょう❗️

ユートピア

ユートピア

  • B'z
  • ロック
  • ¥255