これは深い!人生に役立つB'zの歌詞

数あるB'zの曲の中からこれは深い!と思った歌詞を紹介しています。

何がなんでも たぐりよせたい未来がそこにあれば前に進める〜明日また陽が昇るなら〜

「何がなんでも たぐりよせたい未来がそこにあれば前に進める」〜明日また陽が昇るなら〜

強い夢があれば、日々の辛いことも乗り越えられる!そんな想いが伝わってくる歌詞ですが、そんな夢まだ無いって人はたくさんいると思います。私もそうですが、そこまで遠い未来を描かなくても、来月旅行に行くとか、仕事が終わったら美味しいもの食べに行くとか、身近な未来を想いながら日々前に進めばいいんじゃないでしょうか?
 
この「明日また陽が昇るなら」という曲は、少々クサイ歌詞が続きますが、ちょっと挫けそうになった時に聞きたい名曲です^ ^

 

明日また陽が昇るなら

明日また陽が昇るなら

  • B'z
  • ロック
  • ¥255