これは深い!人生に役立つB'zの歌詞

数あるB'zの曲の中からこれは深い!と思った歌詞を紹介しています。

昔の事だけ輝いている そんなクラい毎日は過ごしたくない〜さよならなんかは言わせない〜

「昔の事だけ輝いている そんなクラい毎日は過ごしたくない」〜さよならなんかは言わせない〜

昔はよかったなー、充実していたなー!なんて言ってしまいがちですが、じゃあ今はどうなの❓
いくつになっても、あの時は良かったよなーって言いたくないですね!
常に今が一番楽しい人生にしたいです^ ^

 

さよならなんかは言わせない

さよならなんかは言わせない

  • B'z
  • ロック
  • ¥255