これは深い!人生に役立つB'zの歌詞

数あるB'zの曲の中からこれは深い!と思った歌詞を紹介しています。

全て思い通りになるのが自由 そんな誤解してるから簡単にうろたえる〜Freedom Train〜

「全て思い通りになるのが自由 そんな誤解してるから簡単にうろたえる」〜Freedom Train〜

何処に行こうと、何をしようと誰にも指図されない、そんな自由を手に入れたいと誰でも一度は思ったりしますが、それは時として長くて淋しい孤独な日々です。一見自由で楽しそうなひとも実は孤独と戦っているんです。
曲の中では、自分の選んだレールの上にあるもの それこそが自由と歌っています^ ^
他の人を見て自由に憧れるのではなく、迷いなく自分の信じたレールを走り続けていくことが本当の自由なんですね❗️

 

Freedom Train

Freedom Train

  • B'z
  • ロック
  • ¥255