これは深い!人生に役立つB'zの歌詞

数あるB'zの曲の中からこれは深い!と思った歌詞を紹介しています。

完璧に見える人も みな見えないところで青筋たてて苦しんでいる〜パーフェクトライフ〜

「完璧に見える人も みな見えないところで青筋たてて苦しんでいる」〜パーフェクトライフ〜

 
自分よりできる人を見ると、あの人は特別だ!自分には才能ないから!なんて思いがちですが、そんなことはなくて、みんなの知らないところでみな努力してるんですね!
 
曲のなかではパーフェクトライフとはどいうものかというのを歌っているのですが、そんな青筋立ててもがき苦しんでいる姿こそがパーフェクトライフだと言っています。
〜マイナスかけあわしてプラスにしてしまえ〜というフレーズもグッときます。
コンプレックスがあっても気にしないということですね^ ^
この曲ACTIONというアルバムに入っているのですが、次の曲の〜一心不乱〜に繋がっていきます。こちらはまた次回に…
それでは^ ^

 

 

パーフェクトライフ

パーフェクトライフ

  • B'z
  • Rock
  • ¥250